top of page

▸▹キラキラ女子のキャリアプロジェクト! 〜真のキャリア計画とは?〜

あなたはどんな女性になりたいですか?

まだ明確な未来を持っていない女子大生たちが、自分の思い描く理想の人生に一歩でも近づけるように・・・

そんな思いで開催いたしました。

今回は社会で実際に活躍されている女性ゲストを四名をお招きし、

女性の仕事、家庭、出産などいろんな面から"女性の"キャリアについてお話していただきました!

二部では、ゲストと参加者50名でのディスカッションも♪

*高野美菜子様

  株式会社ナチュラルリンク代表。現在は一児の母。「女性のやる気を引き出し、

  企業のビジョン達成をサポートする研修・コンサルティング事業」を行っている。

*入口真里子様

  30代まで専業主婦として家事に専念。その後新しい分野で働き始め、現在は

  POLAエスティースノーホワイトの6店舗のオーナーとして活躍中。

*小川敬子様

 9年間ブライダルの現場にて、ヘアーメイアーティストとして活躍。内面から元気に美しく

 なって頂ける技術を提供している。現在はフリーランスとして撮影・講師として活動中。

*堀田怜様

 FemiR初代代表。リクルートキャリア在職中。女性一人一人に夢をもって、キラキラ

 輝き続けてほしいと考え、将来は女性支援事業をメインに起業したいと考えている。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page